告知欄

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

基本的なAAの作り方

24 :・x・):04/03/25 23:15 ID:???
■点系AAの実例■

>>22と同じようにhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/9946/aa/fullmoon.jpg
を点系で描く。対比のため、描き始め地点や縮尺などは全て同じ。

           _ ,.. - ― - 、、            ,、- ― 、
         _,∠r―‐<` /¨ヾ_>、      /     /
       . '  ̄V-、   `i   ',_`ヾ!     /   .:.::::,. '
     , '´./  ヽ! ,、ヽ ヽ i |   ヽヽ、゙:、  /  .:::::, '
.     / ,. l i f' ,ハ=ヘ ヽi ヽ. ト、::.   `ーミi. ,'   .::::::/
   ,' /  .| ||i   } |,レ十ト、ヽ:    ∨  .:::::::,'
   l/l i |',ヽ{   jノ jィ=xlノイ:!    / .:::::::::::{
    l | ヽlヘ.{`       lイ::jl }'l/   ,.、-‐ ''' " ´ \
    ヽ.ト、. ヽ ,==、    ゞ='  !   /:            }
         `ト=i  丶_..、   ハ  '、:.     _,,..  {
          } |ト ._ ヽ_,}   , (_ ヽ. f:::¨´ ̄       ',
         / ,|!:::}::`ト- r ´  (_ V,ハ;::. .       ノ
       ,. ′ ,:l!::ノ::ト').ィ^!  rく.'V | {::`:''' ー―− iヽ
      /   /::l!/ ̄i」 ̄`__f⌒[」 l::::ヽ:::::..      lヽ\
   , '    ,:1:::li. i 〈弋L>┴''´  ヾx_≧- 、.,__,.イヽ.\ヽ
.  /   //::::li| ∨  ̄         \` ̄´ 丿:〈_ }! ヽ !
  i. //'7'i::::!:::::l!| /       . . .:.:. .:.::::::`:.:.:7゙!::::::::::iVく   }|
  |//::/ |:::{:::::l!:! ,l、. . . ...:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::',:::::::::|:::ドト、.リ
  |/::::{_  !:::ヽ:l!j,ハ\:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'::::::::::',::::::}、ノ;ハi′

うーん若干小さいAAなので、点系のデメリットしか浮かんで来ないようではあるが、こうなる。
一応トーンも入れてある。

粉っぽくて汚い印象ではあるけど、>>22とどちらが上、なんていう概念は存在しないはず。
個人的にもどちらか、と言われるとどちらも捨てがたい。
粉っぽい、という意見は繊細である、という意見に変えてもらって良しとしよう(笑

#ちなみに>>22>>24と線系点系描き分けてますが、こんなことはできなくてもいいです。
#私は諸事情のためできなくてはいけない(?)ことになりましたが、本来
#線、点、というのは一個人の「画風」であるので、両方描けるということに直接的なメリットはない。
#強いて言うなら、こういった講座みたいなものがしやすくなる程度か(w

57KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス